

このブログについて(初めにお読み下さい)

*スマホ、ブックマークから、お越しの方は記事が更新されていない場合がありますので、
最新記事閲覧の際は、お手数ですが、
ブログ上部のお気楽雑記の太字クリックして、ご覧ください。





こちらのブログは、サイト 不敗神話 内の、ova GRを中心とした、なんでもありの雑記帳。
稀に、腐・やおい・NL表現も飛び出しますので、閲覧は自己責任で、宜しくお願いします。

不敗神話通販カート
http://kousani.cart.fc2.com/
同人誌通販再開しました。詳細は、上記URLのリンク先をご参照ください(礼)
新刊、既刊ともども宜しくお願いします。
*現在休止中です。
*2012年05月14日より、こうさにっきと本ブログ統合しました。
策士×魔女(18歳設定)の、別館の更新履歴、及び詳細も、こちらのブログ内に飛び込んできていますので、苦手な人は要注意。

別館 「不敗空間」
不敗空間 
策士×魔女 (*R18) 女性向け。バナークリックで、サイト別窓表示されます。

*GRの策士・諸葛亮孔明とサニー・ザ・マジシャン(18歳設定)のパラレルな話です。
*パラレル過ぎる上に、性的に色々酷いので、別館の閲覧は、いずれも自己責任で宜しくお願いします。

年の瀬ですね。

2016kurisumasu.png


クリスマスでした。
目がぁー。(きいろいっしょくです。めにいたいです。いろぬりだんねんしました。)



めまぐるしい日々も過ぎ、いよいよコミックマーケット91(2日目)も明日の日付になってしまいました。
いよいよというべきか、やっとというべきか、念願のGR孔明アンソロジーが頒布の運びとなりました。
会場で見かけましたら、宜しくお願いします。

詳細はTwitter @grkome16 若しくはGR孔明アンソロジーの企画ブログを御参照下さい。

会場でハッスルハッスルしてると思いますが、見かけましたら宜しくお願いします(礼)


そろそろ浮上。

こっち更新亀で、ほぼほぼtwitterに入りびたりの日々です。



12月発行予定OVAジャイアントロボ孔明中心アンソロジー
「黙らっSHINING」(だまらっしゃいんいんぐ)

GR孔明アンソロ企画
http://grkoumeiansoro.blog.fc2.com/
詳細は以下URLご参照くださいませ。。。!




追伸:
大作くんと銀鈴さんのフィギュア買いました。。。!
メディコムトイのフィギュア、完成度高い!着色も綺麗!で大満足です。
この先に出る戴宗さんとアルベルト様、鉄牛と幻夜も楽しみなんだぜ。。。!

20年以上も前のフィギュアが公式で商品化されるって凄くないですか!?買うわ!
リアルタイムに出会えなかった後悔もありましたが、今こうして現在も根強いファンが居て、BD化されたり、
何かしら商品化されたりと、愛されGRを今後も応援しています。。。!ありがとう!公式様。。。!

これからもファン活動も、公式も活性化していきますように。。。!



佩刀孔明先生と ゆかいな十傑集五鬼。

相変らずマイペースに描いたり呟いたりの日々です。

先月は、京都のとうらぶスタンプラリー行ってきました。
北野天満宮、梅の花も宝刀展の刀たちも凄く綺麗でした。
バタバタのスケジュールだったので、次はゆっくり参拝したいなぁ。

20160201koumei.png
鎌倉時代の武士コスプレ孔明先生。佩刀させたかったのだ。。。



20160203onikansei700.jpg
鬼のカラーは、スーツ若しくはシャツ(着物)の色イメージで配色しました。衝撃の赤は瞳の赤。
豆投げても効かない厄介な鬼共ですな。







新年あけました!&次回活動及び、通販開始のお知らせ。

昨年は、プチにイベントにワンドロにと、Twitterやオフでも大変お世話になりました。
本年度も変わらずマイペース進行でGR年で参りたいと思います・・!

冬コミもありがとうございました。
スペースに足を運んでくださった方々にあたたかいお言葉をいただき感謝仕切りです;
こんな閑古鳥サイトに、来てくださっていると聞いて嬉しかったです;;;





〇今年の活動予定

本年度の活動予定は、前回次の新刊を告知していたとおりになりそうです。
昨年冬コミで出しそびれた樊孔本、刀〇乱舞他、もろもろパロディを盛り込んだ
とほほな樊孔ギャグ本「樊孔乱舞」と、孔明サニーの大人なR18本「隠逸な夜の歌」
頒布予定です。
頒布本のイメージはこんな感じ~!
とうらぶ他、なつかしの映画パロ、横光漫画パロなど盛り込んだトホホな樊孔仕様になる予定です。
樊孔乱舞





まだ、赤ブーさん募集開始していないので、申し込めていませんが、8月21日(日)
インテックス大阪にて開催予定のSUPERCOMICCITY関西22に参加予定です。
また、インテに申し込み終わり次第、サークルカットと共に、こちらに告知したいと思います。

GR孔明中心本は、私事がちょっとごたっとしてきたので、年末の冬コミか冬インテ、か春コミあたりの頒布を
めざしたいと思います。
初動、告知は2月あたりから。





最後になりましたが、冬コミで、樊孔本(R18)と樊瑞本(健全、再版)の残部が出たので、
通販はじめました。
通販は以下通販カートをご利用ください(礼)
http://kousani.cart.fc2.com/


最近、TwitterもHPもpixivも出没頻度が低くすっかり浦島太郎状態です。
そろそろ忘れ去られる日がきてもおかしくないレベルですな。

ともあれ、Twitterの時の激流に付いていけないときがあるので、(流れが速くて追いつけない)
今年はあちらの出没頻度は、マイペースに、ゆるりといきたいと思います。

最後になりましたがご訪問ありがとうございました!
今年もかわらずマイペースにいきたいと思います^^





プロフィール

七施陽

Author:七施陽
GR孔明スキーです。
孔明が好き過ぎて、もはや持病です。

今後とも宜しくお願いします^^

手書きブログ
Flashカレンダー
Twitter
 
検索フォーム
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
